Home > Archives > 2010-05

2010-05

Googleのロゴがパックマンのゲーム

Googleのトップページにあるロゴは記念日などに合わせて変わっているのですが、今回はパックマンのゲームになっていてゲームで遊べるようになっていますね。
23日までらしいので無くなったら遊べないようですが、無くなったらiGoogleで遊べるからいいか。

Googleのロゴがパックマンのゲーム

Continue reading

「PBTweet+」Google ChromeでTwitter公式を便利にするextension

Twitterを利用するとき、私はWebのブログとかニュースに対してつぶやくことが多いのでTwitterクライアントのソフトは使わないし入れてないんですね。最近はTwitter公式を便利にする拡張スクリプトのpbtweet -のブックマークレットとかuserscriptを使っていたのですけど、これは開発が終了したからか知りませんが重くなったりしていたんですね。

「PBTweet+」Google ChromeでTwitter公式を便利にするextension

それでGoogle Chromeのextensionで「PBTweet+」というのがあったのでこちらに切り替えてみました。

Continue reading

「Google Hidari Uzai 」新しいGoogle検索結果の左メニューを消す。

Googleの検索結果の表示が変わって、左側にメニューが常時付くようになりました。
私は特に気にならないのですが、この表示は嫌われているらしく、変更があってすぐに、この左側のメニューを消してしまう「Google Hidari Uzai 」ーというGoogle Chromeのextensionが出ていましたw

「Google Hidari Uzai 」新しいGoogle検索結果の左メニューを消す。

「Google Hidari Uzai 」新しいGoogle検索結果の左メニューを消す。

Googleの左メニューかわいそすw

Continue reading

痴漢に間違われ自殺した男性の親が目撃者情報をブログで求める。

痴漢に間違われ暴行を受けた男性が警察からも不当な扱いを受け、その後男性は自殺してしまったそうで、その亡くなられた男性の親御さんが男性の冤罪の可能性を信じてブログにて、その事件の目撃者と情報提供を訴えています。

Continue reading

【動画】さらに早くなったGoogle Chromeのスピードテストがすごい

Google Chromeの最新ベータ版5.0.375.29 devが「最初のベータ版に比べると213-305%の高速化」をしたそうですが、そんなGoogle Chromeのスピードテストをしたみたいなんですけど、その検査方法は凄いのですがこれでいいのかなんとも言えないですのw

【動画】さらに早くなったGoogle Chromeのスピードテストがすごい
【動画】さらに早くなったGoogle Chromeのスピードテストがすごい

Continue reading

Home > Archives > 2010-05

スポンサード リンク
最近の投稿
スポンサード リンク
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX 囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray]
きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray] 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
RSS CUTPLAZA DIARY

Return to page top