Home > Google Chrome > div版Chromeで「Twitterが重い」「文字がかすれる」不具合

div版Chromeで「Twitterが重い」「文字がかすれる」不具合

div版Google Chrome(16.0.889.0 dev-m~16.0.891.0 dev-m~)において現在も日本語フォントの表示がかすれたり、Twitterが重い(表示はされるがスクロールが効きにくい)といった症状が出ています。別PCで安定版GoogleChromeを確認しましたところ、そのような症状は見られませんでしたので、div版Chromeで起きている問題のようですね。
div版Google Chromeでの対処を待つか安定版Chromeに変えるくらいしかそれらの症状改善の対処を思いつきませんが、
とりあえずTwitterに関してはTweetDeckを使うとかしながら、div版Google Chromeのアップデートで改善されるのを祈りましょう。

TweetDeck – Chrome ウェブストアTweetDeck - Chrome ウェブストア

GoogleChrome公式でも不具合を訴える人が数多くコメントしていますね。
Google Chrome Releases: Dev Channel UpdateGoogle Chrome Releases: Dev Channel Update

Google Chromeでtwitterってなんで重いの?って最近なんだなぁ~~~・・・なんでやろ!キャシュとか削除したんだけどなぁ~

Twitter@chrome devで死ぬほど重い。ナンダコレ

なんか最近、Twitterの公式WebUIがすごく重くないですか?自宅も会社も重い、環境の問題があるとしたらChrome+Twitterが重いのかなぁ…。試しにFirefoxでTwitter開いたら凄い軽い!Chromeがだめなのか!?
@kawaz
Yoshiaki Kawazu

chromeの16.0.889.0 dev-mでustとかtwitterを見るとめちゃくちゃ重い。原因がわからん。
@sshin
sshin(HIN)

入れていた開発版のChrome(Ver16系)で→のサイトにあるような「文字がかすれる」「Twitterページが重い」現象が出ていたので安定版(Ver14系)に入れなおした。Twitterも前のようにサクサク見られるようになり良かった。 http://t.co/9SbCzYYB
@muyoz7
むんた

Chrome16.0.891.0 devだとtwitter.comが重い。
@keygx
Yukihiko Kagiyama

タグ:, ,

関連タグ投稿

Trackbacks (Close):1

pingback from div版Chromeで「Twitterが重い」「文字が消える」不具合 - CUTPLAZA TERMINAL 11-10-06 (木) 12:32

[…] 【div版Chromeで「Twitterが重い」「文字がかすれる」不具合 – CUTPLAZA TERMINAL】 […]

Home > Google Chrome > div版Chromeで「Twitterが重い」「文字がかすれる」不具合

スポンサード リンク
最近の投稿
スポンサード リンク
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX 囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray]
きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray] 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
RSS CUTPLAZA DIARY

Return to page top