Home > WEBサービス > エキサイト翻訳のイカ娘語対応前に「イカ娘語翻訳」登場

エキサイト翻訳のイカ娘語対応前に「イカ娘語翻訳」登場

虚構新聞の『「侵略するでゲソ」 エキサイト翻訳、イカ娘語に対応』という記事を見たエキサイト翻訳の中の人がTwitterでイカ娘語対応に向けて動いていたことで注目が集まっていましたが、対応を前にイカ娘語翻訳のWebサービスを作った人が登場したでゲソ。

@ 超やっつけですが、お先に公開させていただきました!「イカ娘語翻訳」 http://t.co/i9FInk6l
@miruto
ミルト

イカ娘語翻訳イカ娘語翻訳

文章の句読点などを変換するようなのですがなかなか面白いでゲソw

こういう試みはネットの面白みというか醍醐味の一つでもありますので、エキサイト翻訳でも対応が実現するといいでゲソ!
その際には「〇〇じゃなイカ」というのもあわせて対応するといいんじゃなイカ?

「侵略するでゲソ」 エキサイト翻訳、イカ娘語に対応「侵略するでゲソ」 エキサイト翻訳、イカ娘語に対応
「侵略するでゲソ」 エキサイト翻訳、イカ娘語に対応

虚構新聞さんにイカ娘語対応を迫られているエキサイト翻訳です。中の人的にはアリなのですが、会社を説得できる自信がイマイチありません。。。
@Excite_Honyaku
エキサイト翻訳の中の人


@ 初めまして、エキサイト翻訳です。虚構新聞さんの記事はご覧になりましたか?虚構を実現に変えることができる可能性があるのか、一度お打ち合わせさせていただければと考えております。もしよろしければDMください! http://t.co/LD1fV0Pd
@Excite_Honyaku
エキサイト翻訳の中の人


ちなみに「でゲソ」の変換ルールが最大の壁だという風に感じております。
@Excite_Honyaku
エキサイト翻訳の中の人

はじめまして、エキサイト翻訳です。安部先生も侵略肯定ということでしょうか?嬉しいです。実は既にテスト開発をしておりましてあとは公式なオファー待ちだったりしますRT“@: @ おお、これまた予想外の所に…本当になったら面白いですね!”
@Excite_Honyaku
エキサイト翻訳の中の人

【イカ娘】イカ台詞まとめ

侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]
侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]

侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

タグ:, ,

関連タグ投稿

Trackbacks (Close):1

pingback from 「リスモくん死去」現実化で虚構新聞が異例のお詫びと訂正 - CUTPLAZA TERMINAL 11-10-01 (土) 12:43

[…] Older […]

Home > WEBサービス > エキサイト翻訳のイカ娘語対応前に「イカ娘語翻訳」登場

スポンサード リンク
最近の投稿
スポンサード リンク
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX 囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray]
きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray] 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
RSS CUTPLAZA DIARY

Return to page top