Home > WEB制作 > CSS3だけで描いた「けいおん!」の秋山澪。しかも動く

CSS3だけで描いた「けいおん!」の秋山澪。しかも動く

Web制作の次世代スタイルシートのCSS3で描いた「けいおん!」の秋山雫の絵がすごいです。

CSS3だけで描いた「けいおん!」の秋山澪。しかも動く

よくみると微妙に瞳がうるうるしたり髪が風にたなびいているんですよね。

純 CSS3 繪製 K-ON! 秋山澪 (Beta2)純 CSS3 繪製 K-ON! 秋山澪 (Beta2)

ちなみにリラックマなんかもあるようです。

こうなってくるとFLASHも廃れてしまうのかなぁと感慨深く思ってしまうのですが、技術が進歩するごとにドンドンついていけなくなる不安もあったりしますw

CSS3だけで描いた「けいおん!」の澪がすごい しかもちょっと動く – ねとらぼCSS3だけで描いた「けいおん!」の澪がすごい しかもちょっと動く - ねとらぼ

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

タグ:

関連タグ投稿

Home > WEB制作 > CSS3だけで描いた「けいおん!」の秋山澪。しかも動く

スポンサード リンク
最近の投稿
スポンサード リンク
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX 囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray]
きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray] 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
RSS CUTPLAZA DIARY

Return to page top