Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

ネパール人殺害の男女2容疑者「頭を何回もサッカーボールのようにけったり踏みつけたりした」 このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/21(Sat) 17:15]
ネパール人殺害2容疑者、無抵抗 執拗に男性暴行 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 大阪市阿倍野区の路上で16日、ネパール人で飲食店経営ビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)が暴行され死亡した事件で、殺人容疑で逮捕された白石大樹(ひろき)(21)、知人の白石美代子(22)両容疑者が大阪府警の調べに「4人で(ダマラさんの)頭を何回もサッカーボールのようにけったり、踏みつけたりした」と供述していることがわかった。2人は殺意を否認しているが、府警は殺意を裏付ける行為と判断。逃走している2人とともに、偶然通りかかったダマラさんに一方的に暴行を加えたとみて調べる。

 捜査関係者によると、大樹容疑者らは直前まで近くのバーで4人で酒を飲み、かなり酔っていたという。一方、ダマラさんは経営する料理店の従業員のネパール人男性2人と、従業員宅に向かう途中だった。

 現場近くの防犯カメラ映像には男女4人が無抵抗のダマラさんに執拗に暴行を加える姿が映っていた。傷は頭や顔に集中し、死因は外傷性急性脳腫脹だった。

 従業員2人はけがをしておらず、ダマラさんが逃がしたとみられる。

 大樹容疑者らは事件直後にも現場近くで男性3人に言いがかりをつけ、殴りかかっていたという。府警は4人が通行人を手当たり次第に襲ったとみて、ダマラさんを暴行した経緯を詳しく調べる一方、残る2人の行方を追っている。


2 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/21(Sat) 17:20]
「サッカーボールのように蹴った」暴行の一部始終
 暴行の一部始終をカメラがとらえていました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、大阪市の自称・彫り師、白石大樹容疑者(21)と知人で藤井寺市に住む白石美代子容疑者(22)です。2人は16日、大阪市の路上で、ネパール人のビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)の顔などを踏みつけたり自転車を投げつけたりして殺害した疑いが持たれています。2人は警察に対し、「サッカーボールのように蹴った」などと供述していますが、殺意は否認しているということです。

3 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/21(Sat) 17:21]
asahi.com(朝日新聞社):ネパール人暴行死、殺人容疑で男女逮捕 殺意は否認 - 社会
 大阪市阿倍野区の路上でネパール人の男性が暴行され死亡した事件で、大阪府警は16日、大阪市住吉区上住吉1丁目の自称彫り師、白石大樹(ひろき)容疑者(21)=公務執行妨害容疑で逮捕=と、知人の同府藤井寺市小山6丁目の白石美代子容疑者(22)を殺人容疑で逮捕し、発表した。ともに暴行したことは認めているが殺意を否認しているという。

 捜査1課によると、2人は16日午前4時20分ごろ、阿倍野区内の路上でビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)の顔を踏みつけ、自転車を投げつけるなどして約1時間後に死亡させた疑いがある。2人のほか、暴行に関与したとみられる男女2人が逃げ、府警が行方を追っている。ダマラさんと一緒にいた知人は「4人にからまれ、ダマラさんが一方的に殴られた」と話しているという。

4 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/22(Sun) 10:12]
新たに2男女を逮捕…ネパール人暴行死事件 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 大阪市阿倍野区で16日未明、ネパール人男性が暴行され死亡した事件で、大阪府警捜査1課と阿倍野署は21日、新たに同市西成区、建築工伊江
いえ
弘昌(21)、同市天王寺区、無職塚本訓子(21)両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

 発表では、両容疑者は、白石大樹
ひろき
容疑者(21)ら2人(いずれも逮捕)と共謀、16日午前4時20分頃、阿倍野区の路上で、ネパール国籍の飲食店経営ビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)を殴る蹴るなどし、殺害した疑い。伊江容疑者は「暴行したのは間違いないが、酔っていて詳しく思い出せない」と供述。塚本容疑者は「私は手を出していない。止めようとした」と否認しているという。

 両容疑者は犯行後、東京都に逃走。捜査員が21日昼、豊島区内で発見、逮捕した。

5 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/22(Sun) 10:14]
新たに男女2人を逮捕 ネパール人男性殺害
 大阪市阿倍野区の路上で16日、ネパール人の男性が4人組の男女に殺害された事件で、逃げていた20代の男女2人が逮捕されました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、大阪市西成区の建築工・伊江弘昌容疑者(21)と天王寺区の無職・塚本訓子容疑者(21)です。2人は今月16日、阿倍野区の路上で、ネパール人のビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)の顔を踏みつけたり、自転車を投げつけたりして殺害した疑いが持たれています。この事件ではすでに、男女2人が殺人の疑いで逮捕されていますが、伊江容疑者、塚本両容疑者は現場から逃走していました。警察は、21日午後、東京都豊島区の路上で2人を発見し、逮捕しました。伊江容疑者は、「外国人を死なせてしまったことが信じられず、親類が住む東京都に逃げた」などと供述していて、「自転車を自分の頭ぐらいの高さまで持ち上げ、顔に投げた」と暴行したことも認めているということです。

6 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/22(Sun) 10:18]
【動画】ネパール人殺害、逃走の2容疑者逮捕
[ytb=%83l%83p%81%5B%83%8B%90l%8EE%8AQ%81A%93%A6%91%96%82%CC%82Q%97e%8B%5E%8E%D2%91%DF%95%DF=zzOlwm8Ri2M]books?殺人[/ytb]

7 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/25(Wed) 11:50]
ネパール人殺害事件 相手かまわず無差別暴行|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-
ネパール人殺害事件 相手かまわず無差別暴行|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-

8 Tomo【管理人】 ★ [2012/01/25(Wed) 11:51]
ネパール人殺害事件 相手かまわず無差別暴行|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-
 大阪でネパール人の男性が暴行され殺害された事件で逮捕された4人は、酒を飲んだあと相手かまわず場当たり的に犯行に及んでいたことが警察への取材でわかりました。

 今月16日、大阪市阿倍野区の路上でネパール人のビシュヌ・ダマラさん(42)に暴行を加え殺害したとして、自称彫り師の白石大樹容疑者(21)や伊江弘昌容疑者(21)ら男女4人が逮捕されました。

 白石容疑者らは逃げるダマラさんを執拗に追いかけ、抵抗できなくなった後も頭を蹴ったり自転車を投げつけるなどしていました。

 「『つかまえた』って(聞いて)、めっちゃくちゃ嬉しかった」(ダマラさんの友人)

 事件当日、白石容疑者らは現場近くのバーで4時間近く酒を飲み店を出た後、たまたま通りかかったダマラさんにいきなり襲いかかったとみられています。

 「(訳)走ってきていきなり殴られた」(当時ダマラさんと一緒にいたネパール人)

 4人は別の日本人グループにもケンカを仕掛けていたということで、警察は相手は誰でもよく場当たり的に暴行に及んだとみています。

 白石容疑者は沖縄出身で刺青を学ぼうと18歳で大阪に来たあと、墨子という名前で彫り師として活動していました。

 取り調べに対して、白石容疑者は「何発も頭を蹴ったらぐったりしていたが殺すつもりはなかった」と話し、伊江容疑者も殺意を否認しているということです。

 ダマラさんの遺体は両親が暮らすネパールに運ばれ、現地で荼毘にふされました。
(01/25 09:38)


←戻る 全部 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板