Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

行方不明の幼稚園教諭、山林で遺体として見つかる。 このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Tomo【管理人】 ★ [2012/05/13(Sun) 14:56]
山林の女性遺体、行方不明の幼稚園教諭と確認 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 岐阜県瑞浪市の幼稚園教諭松井洋子さん(40)が行方不明になっている事件で、県警特別捜査本部は12日、同市土岐町の山林で見つかった遺体は、松井さんと確認したと発表した。

 遺体の左胸に刺し傷があり、行方不明後に不審な男が松井さんの預金口座から預金85万円を引き出していることから、県警は強盗殺人事件として捜査している。

 発表によると、遺体は同日午前10時前、松井さんが勤務していた幼稚園から南東約2キロの山林で見つかった。市道から約30メートル下の斜面で頭を下にし、うつぶせに倒れていた。遺体には枯れ葉がかけられ、何者かが隠そうとしたような形跡があったという。松井さんの携帯電話も遺体の近くから見つかった。

 遺体には、左胸に刃物で刺されたような傷があり、口元にも傷があるという。周辺に目立った血痕がないことから、県警は、別の場所で殺害され、遺棄された疑いもあるとみて、13日に司法解剖し、死因を詳しく調べる。

 松井さんは7日午後6時半頃、同僚に「用事がある」と言い残して幼稚園を出た後、所在不明となっていた。



←戻る 全部 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板