Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

暴力団に元同僚の殺害依頼 組員、迷惑と通報 このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Tomo【管理人】 ★ [2012/06/20(Wed) 10:48]
元同僚殺して…暴力団に依頼女、組員が届け逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 熊本県警熊本東署は19日、熊本市東区長嶺西1、派遣社員○○○○容疑者(34)を暴力行為等処罰法違反(集団的犯罪等の請託)容疑で逮捕した。

 発表によると、○○容疑者は5月1日頃、福岡県内の暴力団事務所に、元同僚の女性(35)を殺害すれば成功報酬として100万円を渡すという内容の手紙を郵送した疑い。容疑を認め、「暴力団事務所の住所はインターネットで調べた」と供述しているという。手紙には女性の写真を同封し、1週間以内に実行するよう求めていた。

 暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚。同署が元同僚の女性に心当たりを尋ねたところ、○○容疑者が浮上した。


殺害依頼:熊本の34歳女を逮捕 暴力団事務所に手紙郵送− 毎日jp(毎日新聞)
 熊本県警熊本東署は19日、暴力団事務所に元同僚の殺害を依頼したとして、熊本市東区長嶺西1、派遣社員、○○○○容疑者(34)を暴力行為法違反の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は5月1日、福岡県内にある暴力団事務所に、元同僚女性(35)=熊本市=の殺害を依頼し、報酬として100万円を払う内容の手紙を送ったとしている。

 同署によると、手紙には「1週間以内に始末してくれ」などの文言もあり、被害女性の写真も同封されていたという。

 ○○容疑者はインターネットで暴力団事務所を探し、手紙を郵送。手紙を受け取った暴力団側が福岡県警に届けて発覚した。○○容疑者と元同僚女性は約3年間、同じ派遣先に勤務していたといい、同署は殺害を依頼した動機を調べている。


ネットで検索殺人依頼 組員「迷惑」と、通報 / 西日本新聞
 暴力団に元同僚の殺害を文書で依頼したとして、熊本東署は19日、暴力行為法違反(集団的犯罪等の請託)容疑で、熊本市東区長嶺西1丁目、派遣社員○○○○容疑者(34)を逮捕した。同署によると、見ず知らずの人物から文書を受け取った暴力団組員が「迷惑」と感じ、福岡県警に届け出て発覚したという。

 逮捕容疑は5月1日ごろ福岡県内の暴力団事務所に対し、派遣会社の元同僚女性(35)=熊本市=の殺害を依頼、その報酬として100万円を支払う、との内容の文書を郵送した疑い。○○容疑者は「暴力団事務所の住所はインターネットで調べた。依頼の手紙を送ったことは間違いない」と容疑を認めているという。

 同署によると文書には、元同僚の実名とともに「(元同僚を)1週間以内に始末してください」と書かれており、元同僚の写真も同封してあったという。○○容疑者は、文書の中に自分の身元が分かる情報を一切書いていなかったが、警察が元同僚周辺を捜査し、○○容疑者が浮上したという。


暇人\(^o^)/速報 : 【修羅の国】暴力団に100万で殺害依頼…派遣社員の女逮捕 暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚。 - ライブドアブログ



←戻る 全部 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板