Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

少女酔わせて強姦容疑の元警官不起訴に審査申し立て このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Tomo【管理人】 ★ [2012/12/22(Sat) 12:04]
少女酔わせて暴行、元警官不起訴に審査申し立て : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 大阪府貝塚市の海水浴場で7月、少女に酒を飲ませて泥酔させ、性的暴行をしたとして準強姦ごうかん容疑で逮捕後、不起訴(嫌疑不十分)になった布施署の元巡査長(27)(懲戒免職)について、少女が20日、不起訴を不服として大阪第4検察審査会に審査を申し立てた。

 準強姦罪は、被害者が酒などの影響で抵抗できない状況だった場合に成立する。申立書では、少女が泡盛を一気飲みさせられて計3回嘔吐おうとし、急性アルコール中毒で救急搬送されたことから、「酩酊めいていし、抵抗できない状態だったのは明らか」と主張している。

 元巡査長は調べに対し、「無理やりではなかった」と否認。地検は9月21日、少女の酔いの程度がはっきりしないなどとして不起訴にしていた。


2012/08/02
[出会って30分で準強姦  だったことが判明  大阪府警のレイプ事件 (読売新聞)
http://bit.ly/UXoZip
準強姦容疑の巡査長、出会って30分で犯行

 大阪府警布施署地域課巡査長・◯◯◯◯容疑者(27)が、海水浴場で少女に酒を飲ませて性的暴行をしたとして、準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、
被害者の少女が事件前の一気飲みについて、「泡盛など複数の酒で、友達2人と何回かさせられた」と話していることがわかった。

 ◯◯容疑者は、少女らと出会ってから約30分後に犯行に及んでおり、府警は当初からわいせつ目的で飲ませた可能性があるとみている。

 捜査関係者によると、◯◯容疑者と同課の同僚4人(22〜30歳)は7月31日午後3時30分頃、同府貝塚市の二色の浜海水浴場で専門学校生の少女3人と出会い、
一緒に泡盛や梅酒、カクテル、リキュールなどを一気飲みした。その際、警察官とは名乗らなかった。

 現場付近には当時約300人の海水浴客がいた。

 目撃者の男性(29)によると、◯◯容疑者らは事件前、別の女性らと遊んでいたが、この女性らが帰った後、少女3人と合流。
「一気コール」を繰り返し、酒をついだコップを少女らの口に近づけて飲ませ、抱きついたりキスしたりしていた。

 同4時頃には被害者の少女が泥酔して立てなくなり、◯◯容疑者は砂浜に置いていたゴムボートへ連れて行って寝かせた。同僚らも制止しなかったという。
この後、性的暴行に及んだらしく、男性は「強引なことをするので大丈夫かと思っていたが、まさか警察官だったとは」と驚いていた。

 目撃者の通報で貝塚署員が駆けつけた際、◯◯容疑者はそれほど酔ってはいなかったといい、調べに「申し訳ない。でも無理やりではない」と泣きながら供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000981-yom-soci


2012/09/06
巡査長を懲戒免職 少女準強姦事件で大阪府警 巡査長は「納得いかない」 - MSN産経west
 大阪府警布施署の警官が同府貝塚市の海水浴場で少女に乱暴したとされる事件で、府警は6日、同署地域課の◯◯◯◯巡査長(27)を懲戒免職処分とし、新たに公然わいせつ容疑で書類送検した。◯◯元巡査長は一貫して「合意の元だった」としており、処分について「納得がいかない」と話しているという。

 また、府警は、一緒に海水浴場に来ていた同署の4警官のうち、25歳と22歳の巡査が、沖に出したボートの上で別の少女の体を触るなどしたとして、準強制わいせつ容疑で書類送検。2人を停職3カ月と1カ月の懲戒処分とした。25歳の巡査は同日、依願退職した。

 このほか、浜辺で少女とキスした巡査長(30)については、不適切な行為だったとして減給10分の1(1カ月)に、◯◯元巡査長の行為を目撃しながら止めなかった巡査(23)を本部長訓戒とした。

 ◯◯元巡査長は、少女が酩酊(めいてい)しているのに乗じ、浜辺のゴムボートで乱暴したとして準強姦容疑で逮捕。大阪地検が8月、処分保留としたことなどを受け、府警は、多数の海水浴客がいるのにわいせつ行為をしたとする公然わいせつ容疑を適用した。



←戻る 全部 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板