Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 11:42]
元同級生の少女に複数で暴行加えたか NHKニュース

広島県呉市の山中に元同級生とみられる女性の遺体を遺棄したとして広島市の16歳の少女が逮捕された事件で、17日に新たに逮捕された知り合いの男女ら6人のうち数人が「山でみんなで暴行して遺棄した」と供述していることが警察への取材で分かりました。
警察は、元同級生に対して複数で暴行を加えたとみて詳しい状況を調べています。

今月13日、広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかり、「友人を殺害して遺棄した」と自首してきた広島市の16歳の少女が死体遺棄の疑いで逮捕されました。
警察は、遺体は少女が通っていた高等専修学校の元同級生の16歳の少女とみて確認を急いでいます。この事件で、警察は17日夜、鳥取県湯梨浜町の無職、●●●●容疑者(21)と、いずれも16歳の無職の男女5人の、合わせて6人を死体遺棄の疑いで新たに逮捕しました。
警察によりますと、逮捕された6人は事件当時、●●容疑者が運転する車に、先に逮捕された少女と元同級生を合わせた8人で同乗し、現場の山中に行ったとみられるということです。
また、このうち数人は「山でみんなで元同級生を暴行して遺棄した」と供述しているということです。●●容疑者は調べに対し、車で現場の山中に行ったことは認めていますが、「遺棄していない」と容疑を否認しているということです。警察は、元同級生に対して複数で暴行を加えたとみて、さらに詳しい状況を調べています。



←戻る 全部 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板