Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

11 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 12:08]
【広島16歳死体遺棄】「LINEに悪口書かれ腹立った」母親に打ち明ける - MSN産経ニュース
 広島県呉市の山中に元同級生(16)とみられる若い女性の遺体を遺棄したとして、広島市内の無職の少女(16)が逮捕された事件で、少女が逮捕前に「(無料通信アプリの)LINEのメッセージで、悪口を書かれ腹が立った」と家族に話していたことが15日、関係者への取材で分かった。

 関係者によると、少女は7月初めごろから家出をしていたらしく、広島県警広島東署に自首する前日の11日に帰宅し、母親に犯行を打ち明けたという。その際、「LINEに悪口を書き込まれた」などと動機について話したという。

 県警呉署捜査本部は少女のスマートフォン(高機能携帯電話)を押収、通信履歴などの分析を進めている。

 少女と元同級生はそれぞれ広島市内の別の中学校を卒業後、広島市内の高等専修学校に在籍していたが、現在はともに学校には通っていない。

 少女は12日に「友達と山へ行き、殺して遺体を捨てた」と自首。供述どおり呉市の灰ケ峰山中で女性の遺体が見つかった。遺体は6月下旬から行方不明になり、家族から捜索願が出ていた元同級生とみて捜査している。

 一方、捜査本部は15日、死体遺棄容疑で、少女を広島地裁に送検した。捜査員らに伴われてワゴン車の後部座席に乗り込んだ少女は頭から白いフードをかぶり、ややうつむいた様子だった。

 捜査本部は16日、遺体を司法解剖し、死因や身元の特定作業などを行う。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板