Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

13 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 12:12]
広島女性遺棄:「7人みんなで暴行」− 毎日jp(毎日新聞)
 若い女性の遺体を広島県呉市の灰ケ峰(はいがみね)の山中に遺棄したとして、広島市東区の少女(16)が死体遺棄容疑で逮捕された事件で、県警捜査本部は17日、鳥取県湯梨浜町別所、無職、●●●●容疑者(21)と未成年の男女5人の計6人を、新たに同容疑で逮捕した。最初に逮捕された少女は「首を絞めて(被害者を)殺し、灰ケ峰に捨てた」「一人でやった」と供述していたが、17日になって「みんなで暴行した」と供述を変えたという。逮捕された7人が被害者を集団で暴行した疑いがあり、捜査本部は今後、殺人容疑も視野に捜査を進める方針。

 発表によると、●●容疑者以外は全て無職の16歳で、住所不定と鳥取県米子市の少年2人、広島市中区▽広島県安芸郡▽呉市の少女3人。捜査本部によると、6人は最初に逮捕された少女の友人がいるほか、関係がはっきりしない容疑者もいるという。

 逮捕容疑は6月下旬、14日に逮捕された東区の少女と共謀し、女性の遺体を遺棄したとしている。被害者はこの少女と広島市の高等専修学校の同級生だった女子生徒(16)とみられている。●●容疑者は調べに対し、「山に行ったのは間違いないが、遺棄はしていない」と否認、残りの5人は容疑を認めているという。

 また、逮捕された7人と女子生徒は6月下旬の事件当日、広島市中区の白島から呉市の現場まで、●●容疑者が運転する車に乗って移動したとみられる。

 暴行については調べに対し、車内で女子生徒を暴行したと供述している容疑者が数人いるという。捜査本部は移動する車内の段階から、数人で女子生徒の手や足を押さえて暴行を加えたとみて調べている。一方で「みんなで(現場の)山で殴ったりする暴行をした」と話す容疑者がいるのに対し、「私は手を出していない」とする容疑者もいて供述内容に食い違いがあるという。

 捜査本部は遺体の遺棄場所と殺害現場は同じとみており、逮捕された7人がどのような役割分担だったかなどについて、詳しく調べる。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板