Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

14 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 14:04]
LINEで「殺害」告白 逮捕の少女、友人に「明日自首」 - 中国新聞
 呉市の灰ケ峰の山中で広島市安佐北区の無職少女(16)とみられる遺体が見つかった事件で、広島県警に死体遺棄容疑で逮捕された少女(16)は自首する前日の11日深夜、無料通信アプリLINE(ライン)で、友人の一人に「少女を殺害した」と伝えていた。逮捕された少女はさらに自首に際し、複数の友人たちに向けて感謝や後悔の念などを書き込んでいた。

 伝えられた友人(17)は、遺体で見つかったとみられる少女の知人でもある。友人によると11日深夜、逮捕された少女とLINEをしていると「(遺体で見つかったとみられる少女が)行方不明になっとるの知っとる」と突然聞かれた。「知らんかった」と返すと、「うちが殺したんよ。明日、自首しに行く」との内容の返答があった。友人は「うそついとると思った」として、殺害の理由については聞かなかったという。

 県警の捜査本部によると、少女は12日午後1時すぎ、母親に付き添われて広島東署に自首した。友人たちによると、同日未明から自首までの間に何度も、LINEで思いを伝えていた。

 午前1時41分。「もー涙が止まらん。(中略)10年も15年も耐えれん」。3時40分には「(友人の名前を挙げて)支えてくれてほんまにありがとう」と感謝の思いを記した。

 4時48分は「うちが出てくるまでまっとってほしい。頑張って成長してくるね」。10時7分は「けじめつけてきます。ぢゃあ、いってきます」と締めくくった。

 最後に友人たちにこうつづった。「捕まるの嫌で逃げようとした。捕まって凄(すご)い動揺しとる。今ちゃんと事情聴取もしよる。皆裏切ってごめんね」


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板