Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

18 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/19(Fri) 10:30]
広島遺棄 「遊ぼう」と偽り、元同級生を誘う : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職少女(16)(広島市東区)らが事件当夜、被害者とみられる専修学校の元同級生(16)(同市安佐北区)を「遊びに行こう」などと偽って誘い出し、車に連れ込んで暴行していたことが捜査関係者への取材でわかった。無職少女が元同級生からスマートフォン向け無料通話アプリのLINE(ライン)で中傷の書き込みを受け取って激高し、面識がないLINE仲間の少女2人を元同級生との〈連絡役〉にした。

 捜査関係者らによると、事件が起きた6月下旬の夜、無職少女と交際相手の少年ら、いずれも16歳の男女4人が広島市の繁華街にあるカラオケ店で遊んでいたところ、無職少女に対し、元同級生から激しく非難するメッセージがLINEで入った。

 怒った4人は、元同級生を呼び出そうと計画。だが、当時、無職少女と元同級生の間でトラブルが起きており、4人は自分たちが誘っても来ないと考えた。

 このため、以前からLINEの同じグループとしてやり取りがあった広島県安芸郡と呉市の少女2人(いずれも16歳)に対し、元同級生を「遊びに来ないか」と誘うように頼んだ。

 少女2人は、元同級生とも面識はなかったが、4人と同様にLINEで連絡を取り合っていたという。

 4人はさらに、遊び友達だった鳥取県湯梨浜町別所、無職●●●●容疑者(21)に車を出すよう依頼。計7人が広島市中心部のコンビニエンスストアでワゴン車に乗って待機し、無職少女らがいることを知らずに来た元同級生が車に乗り込んだ。

 無職少女らは元同級生に対し、どうして悪口を書き込むのかなどと責め、車内で暴力を振るったほか、呉市の灰ヶ峰でも暴行した。

 少女2人は、4人や元同級生と会うのはこの日が初めてだったという。

 一方、広島県警は18日、逮捕された7人が元同級生を乗せたのに使ったとみられるワゴン車を鳥取県内で見つけ、押収。呉署に運び、暴行の痕跡や遺留品の有無などを調べる。捜査関係者によると、このワゴン車は、●●容疑者が知人から借りていたという。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板