Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

20 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/19(Fri) 10:45]
動機は男とカネか 呉16歳少女遺棄事件 - 社会ニュース : nikkansports.com
 広島県呉市の山中で高等専修学校の女子生徒(16)とみられる遺体が見つかった事件で、自首して14日に死体遺棄容疑で逮捕された元同級生の無職少女(16=広島市東区)が接客業をしていたことが18日、分かった。仲間6、7人で月に約100万円を稼ぎ、被害女性もこの接客業に従事していた。少女との間に金銭トラブルがあったとみられる。17日深夜には、同容疑で新たに男女6人を逮捕。この中には、少女と知り合いでない人物がいたことも分かった。

 知人によると、14日に逮捕された広島市東区の無職少女は、仲間6、7人を集め接客業をしていた時期があり、知人に「最初の1カ月で100万円ぐらい稼いだ」と話していた。

 呉署捜査本部によると、被害者の女子生徒もこの接客業に従事。捜査本部は、少女との間に利益分配など、金銭トラブルがあったとみて調べている。

 17日深夜に逮捕された6人中5人はいずれも16歳で無職。少年2人は住所不定と鳥取県米子市で、少女3人は広島市中区、広島県安芸郡、同県呉市。あと1人は鳥取県湯梨浜町別所、無職●●●●容疑者(21)。この6人の一部は、東区の少女と接客業仲間だったとみられる。

 東区の少女と、逮捕された少年の1人は、交際中だった。この2人と女子生徒が三角関係になり、トラブルになっていた可能性もある。一方、この6人の中には、東区の少女と知り合いではない人物がいた。互いに初対面の中で、暴力がエスカレートした可能性がある。中には「自分は手を出していない」と話している容疑者もいるという。

 捜査本部によると、16歳の少年少女5人は容疑を認め、●●容疑者は「現場に行ったが、遺棄はしていない」と話している。父親によると、●●容疑者は5月、解体の仕事で広島へ行っていた。6人の一部は「車内で暴行した。山で殴ったり蹴ったりした」などと供述した。東区の少女も「1人で殺し遺棄した」としていた供述を「みんなで暴行した。首を絞めて殺した」と変えた。

 今回逮捕された計7人は、山に行くことを事前の話し合いで決めてから、女子生徒を車で連れ出していたことも判明した。捜査関係者によると、東区の少女は山に行くことを「(女子生徒は)知らなかったはずだ」と説明。女子生徒は6月28日午前2時〜4時ごろ、呼び出されて合流し、車内で暴行を受けるなどしながら、広島市から遺棄現場の灰ケ峰に向かったとみられる。7人は事件直前、一緒に行動し、誰かが「灰ケ峰に行こう。あそこでしよう」と話したという。

 捜査本部によると、遺体が遺棄されたのは6月28日早朝だった。被害者を含めた8人が乗ったのは、運転した●●容疑者の知人の白いワゴン車。

 [2013年7月19日9時29分 紙面から]


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板