Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

23 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/20(Sat) 11:59]
ころしたんよ…LINEで道連れ、遺棄少女ら : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で最初に逮捕された無職少女(16)は、被害者とされる元同級生(16)のLINE(ライン)の書き込みに「腹が立った」と供述しているという。

 一方で、無職少女は同じLINE上で事件を告白し、出頭も打ち明けた。面識のない者さえも「友達」にする人気ツールは、事件でどのような役割を担ったのか。県警は容疑者7人の携帯端末を分析し、人間関係の解明を急いでいる。

 「死ね」「人間じゃない」。先月下旬、元同級生から届いたメッセージが、無職少女の怒りを爆発させた。これを見た無職少女とその交際相手の少年ら4人は、深夜に元同級生を呼び出すことにしたという。

 元同級生への<連絡役>とされたのは、面識はなかったものの、LINE友達だったという広島県安芸郡と呉市の少女2人(いずれも16歳、逮捕)。この2人は、元同級生のLINE友達でもあった。

 「遊びに行こう」。2人の少女にLINEで誘われた元同級生は、広島市内で容疑者7人が乗るワゴン車に乗り込み、集団暴行の末、約20キロ離れた灰ヶ峰に遺棄されたとみられている。

 無職少女は今月10日頃になって、ある友人にLINEを使って事件の告白を始める。

 「今日自首しにいく」「(元同級生を)ころしたんよ」「殴って蹴って根性焼きしよおて気づいたらしんどった」。「(遺体は)はいがみねにあるよ」「投げ捨てた」。淡々とした書き込みから、話はいきなり、将来に飛ぶ。

 「正直いつでてこれるかわからんけど、でてきてまた、あそぼーね」

 大勢の友人が目にする欄にも「けじめつけてきます!! ぢゃあ、いってきます」と書き残し、今月12日に出頭した無職少女。友人たちの反応は「本間(ほんま)によかった!」。やりとりの合間には、ハートマークが並んでいた。

(2013年7月19日15時05分  読売新聞)


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板