Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

25 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/21(Sun) 15:43]
広島女性遺棄:出頭の3人 自らの不安供述 反省口にせず− 毎日jp(毎日新聞)
 ◇連絡役使って呼び出し「だまし討ち」

 広島県呉市の灰ケ峰(はいがみね)に女性の遺体が遺棄された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された7人のうち、17日に出頭した3人が事件の反省を口にせず、自らの将来の不安を供述していることが19日、捜査関係者への取材で分かった。

 また、最初に自首して14日に逮捕された少女(16)が呉市と同県安芸郡の16歳の少女2人を連絡役にして被害者とみられる女子生徒(16)を呼び出し、グループで山中に連れて行きだまし討ちにしていたことも判明。県警捜査本部は事件に至った経過などを調べている。

 被害者は、少女と同じ広島市の高等専修学校に通っていた元同級生の女子生徒とみられている。また少女と女子生徒、17日に出頭した同市内の少女(16)は接客業の仕事仲間で、利益の分配を巡ってトラブルにもなっていたという。

 捜査関係者によると、この仕事仲間の少女を含む17日出頭の3人は、捜査本部の調べに「これから自分はどうなるのか」などと供述。今後の自らの刑事処分などを気にする言葉を繰り返し、女子生徒への行為に関する後悔の言葉はないという。

 また、14日に逮捕された少女は6月下旬、メッセージなどのやり取りができる無料通信アプリ「LINE(ライン)」で、「死ね」などと書かれたことから激高、女子生徒を深夜、広島市内に呼び出すことにしたという。

 少女は、女子生徒と直接面識のない呉市と安芸郡の少女2人を連絡役にして呼び出した。女子生徒は1人で待ち合わせ場所に来たが、同容疑で逮捕された鳥取県湯梨浜町別所、無職、●●●●容疑者(21)運転の車に押し込まれ、車内や山中で暴行を受けたという。

 捜査本部は、事前に警戒されないようにラインを通じて連絡役の2人に呼び出させ、女子生徒をだまし討ちにしたとみており、事件の計画性についても7人を追及する方針。

 県警は19日、●●容疑者ら6人を死体遺棄容疑で広島地検に送検した。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板