Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

31 Tomo【管理人】 ★ [2013/08/08(Thu) 10:55]
車内で「このまま帰せない」…広島遺体遺棄 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 広島県呉市の山中で専修学校2年の女子生徒(16)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された7人の一部が、女子生徒に暴行していた車中で「このまま帰すわけにはいかない」などと話したと供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。

 その後、女子生徒は山中で暴行を受け死亡したとみられ、県警は7人に殺害の共謀があった疑いが強いと判断。最初に逮捕した無職少女(16)に加え、他の6人も勾留期限の3日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。

 7人のうち数人は県警の調べに対し、「(車中で)このまま女子生徒を帰したら警察に訴えられる。帰すわけにはいかない」という趣旨のやり取りをしたと供述。呉市の灰ヶ峰に到着後、車外でさらに激しく暴行したとみられ、無職少女は「首を絞めて殺した」と説明しているという。7人のうち数人は「暴行には加わっていない」と供述している。だが、県警は、車内での会話などから、7人全員が「死亡するかもしれない」と認識し、殺人の共謀が成立した疑いが強いとみている。

(2013年8月1日10時18分??読売新聞)


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板