Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 11:43]
広島女性遺棄:出頭3人、恨みないが「仲間だから加勢」− 毎日jp(毎日新聞)
 事件当日、何があったのか??。16歳の無職少女が同じ年の少女の遺体を遺棄したとされる死体遺棄事件。調べに対し「自分一人でした」と供述していた少女だが、17日午前、事件に関わったとみられる未成年の男女3人が広島県警捜査本部に出頭したことが明らかになった。3人は同じ車に乗って、現場となった同県呉市の灰ケ峰(はいがみね)の山中に移動していた。捜査本部は3人から任意で事情を聴き、事件の解明を進める。

 容疑者の少女と同じ広島市内の高等専修学校に通っていた元同級生の女子生徒(16)が被害者とみられている。少女の関係者によると、出頭した3人は男2人と女1人。女子生徒とは今年に入り、一緒に遊ぶこともあったが、少女とはそれ以前から交友があり、親しい関係という。

 3人は車を運転した少女の知人と一緒に6月下旬、広島市内から現場に移動した。少女の関係者によると、その際、女子生徒は車内の床に寝かされていたという。3人は女子生徒を上から踏んだり、蹴ったりしていたといい、その理由について、女子生徒に恨みは無かったが、「少女の仲間だから加勢した」と話しているという。

 車が現場に着いた後、少女と女子生徒が2人だけで山中の奥に入っていた。少女は自首した際、「(女子生徒と)山に入ったのはタイマン(1対1のけんか)をするため」と話しており、3人と運転をした知人はその場にいて、ついていかなかったという。

 少女の関係者によると、しばらくすると、少女だけが戻り、誰かが「もう一人は?」と聞いても、少女が何も言わなかったため、3人と運転した知人は少女を現場に残しそのまま車で帰ったという。

 出頭した3人は同様の内容を捜査本部に説明しているとみられる。捜査本部は3人の証言や行動について事実確認を慎重に進めた上で、立件できるかどうかも含めて調べていく方針。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板