Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

6 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 11:44]
広島16歳少女遺棄 新たに6人逮捕、集団リンチ供述 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
 広島県呉市の山中に高等専修学校の元同級生(16)とみられる遺体を遺棄した疑いで無職少女(16)が逮捕された事件で、呉署捜査本部は17日、死体遺棄容疑で、鳥取県湯梨浜町の●●●●容疑者(21)、いずれも16歳の少年2人と少女3人の計6人を逮捕した。

 捜査本部によると、5人の少年少女は「間違いない」と容疑を認め、うち数人は「みんなで暴行した」と集団によるリンチだったと供述。逮捕された無職少女と死亡したとみられる元同級生、そして新たに逮捕された6人の計8人が1台の車で遺棄現場に移動していたことも分かった。●●容疑者だけは「現場に行ったのは間違いないが、遺棄はしていない」と容疑を一部否認している。

 6人は少女の友人とみられ、うち3人が自ら出頭したため、捜査本部が任意で事情聴取していた。捜査本部は、遺体が山中に遺棄された経緯に複数の友人らが関与した可能性があるとみて調べていた。

 捜査関係者によると、少女は14日の逮捕後に「6月下旬に広島市中心部から元同級生と車で現場へ行き、殺害して遺体を遺棄した」と説明。一方で、遺体を運んだとみられる車を誰が運転したのかについては口を閉ざすなど、誰かをかばうような態度をとっていた。

 また、少女は12日の自首前に無料通信アプリLINE(ライン)で「(私たち)逮捕されるね」と知人らにメッセージを送っていたことから、捜査本部は、第三者が関与した可能性が高いとみていた。少女は自首前にさらに「元同級生からLINEに悪口を書き込まれたので、殺害した」と自分の母親に話していたことも明らかになった。

 6人の逮捕容疑は、少女と共謀して6月下旬、呉市の灰ケ峰山中で、元同級生とみられる女性の遺体を遺棄した疑い。

 広島県警は13日、灰ケ峰山頂付近を捜索し、遺体を発見した。両足に靴を履いておらず、司法解剖の結果、死後2〜4週間経過していた。死因は分かっていない。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板