Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

「パンスト売ってくれ」元教育実習生にトイレで脱がせ購入した副校長を処分 このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Tomo【管理人】 ★ [2014/10/17(Fri) 10:22]
「パンスト売ってくれ」とトイレで脱がす 元教育実習生にセクハラで副校長を処分 - 産経ニュース
 教育実習生だった女子大生に「パンストを売ってくれ」などとせまり、5千円で購入したとして東京都教育委員会は16日、多摩地区の公立小学校の男性副校長(57)を停職6カ月の懲戒処分にした。都教委が「セクハラにあたる」と判断した。副校長は同日付で退職した。

 都教委によると、副校長は昨年10月7日夜、5月まで教育実習に来ていた20代の女子学生を居酒屋に呼び出し、「知り合いの老人に頼まれた。いま履いているストッキングを売ってほしい」などといい、トイレで脱がせた上で5千円で購入した。

 また、同月10日夜にはカラオケ店に呼び出し、「退職後はマッサージ師になりたい」などといって、女子学生に断られたのに約1分間、右手で女子学生の左肩や首をもんだり、腕をさわったりしたという。

 副校長はストッキングの購入にあたり、事前に「口は堅い方か」などと聞き、いったんは断られたものの「コンビニで(新しいものを)買えばいいじゃないか」などと言って押し切ったという。

 女子学生が所属する大学に「セクハラではないか」と相談。今年1月、大学を通じて小学校長に連絡があった。

 女子学生の実習期間は終わっていたが、副校長は「プールの授業を手伝ってもらったバイト代の明細を渡し忘れた」「相談にのりたい」などと言葉巧みに呼び出しており、都教委の調査に対しては「個人的に親交を深めたいという気持ちがあった。教員志望の若い子なのでアドバイスができればと思った」と話しているという。



←戻る 全部 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板