Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

女性のリップに体液塗った疑いで鳥取教委の職員を逮捕 このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/17(Wed) 17:29]
鳥取教委の職員、器物損壊で逮捕 女性のリップに体液塗った疑い - 47NEWS(よんななニュース)
 鳥取県警境港署は17日、女性のリップクリームに体液を塗って使えなくしたとして、器物損壊の疑いで、鳥取県教育委員会教育センター研修企画課の指導主事●●●●疑者(38)=同県米子市河崎=を逮捕した。

 境港署などによると、●●容疑者は今年3月まで県立境高校に教諭として勤め、女性と知り合いだった。●●容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、昨年12月28日〜今年1月7日、県西部にある学校で、女性のリップクリームに自らの体液を塗り使用できなくした疑い。1月、学校関係者から県警に相談があり、女性らへの聞き取りなどから●●容疑者が浮上した。


2 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 14:06]
知人女性のリップクリームに精液!教育委職員・38歳男を逮捕:社会:スポーツ報知
 鳥取県警境港署は17日、知人女性のリップクリームに自身の精液を塗って使えなくしたとして、器物損壊の疑いで、鳥取県教育委員会教育センター研修企画課の指導主事・●●●●疑者(38)=同県米子市=を逮捕した。境港署によると、●●容疑者は容疑を認めている。

 同署や県教委によると、●●容疑者は今年3月まで県立境高校に教諭として勤め、女性とは知り合いだった。●●容疑者には妻子がおり、被害女性との恋愛関係はなかったとみられる。

 逮捕容疑は、昨年12月28日から今年の1月7日にかけて、県西部にある学校で、女性のリップクリームに自らの精液を塗り使用できなくした疑い。同署によると、1月7日に学校に来た女性が、リップクリームを使おうと口に付けた際に「変な感触がする」と違和感を感じ、精液が塗られていることに気付いたという。

 1月、学校関係者から県警に相談があり、女性らへの聞き取りやDNA鑑定などから●●容疑者が浮上した。鳥取県教委は「容疑が事実であれば、誠に残念。事実関係の把握に努め、厳正に対処したい」とコメントした。


←戻る 全部 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板