Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

26 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/21(Sun) 15:43]
広島女性遺棄:初対面の少女2人「面白半分で関わった」− 毎日jp(毎日新聞)
 広島県呉市の灰ケ峰(はいがみね)の山中に女性の遺体が遺棄され、男女7人が死体遺棄容疑で逮捕された事件で、同県の呉市と安芸郡の16歳の少女2人が、被害者とみられる高等専修学校の女子生徒(16)とは初対面だったとし、「(事件に)面白半分で関わった」と供述していることが県警の捜査関係者への取材で分かった。2人は、逮捕された広島市中区の少女(16)とメッセージなどのやり取りができる無料通信アプリ「LINE(ライン)」などを通じた知人だっただけで、他のメンバーとの面識もなかったという。

 また、8人で広島市内から山中に向かう車を運転した鳥取県湯梨浜町別所、無職、●●●●容疑者(21)も「自分もエスカレートして手を出した」と、女子生徒への暴行を認める供述をしていることも判明した。

 捜査関係者によると、最初に逮捕された広島市東区の少女(16)は6月下旬、元同級生の女子生徒とのラインでのやり取りに激高し、女子生徒を広島市中心部に呼び出そうと考えた。

 だが、この少女は、自分が呼び出すと女子生徒に警戒されると思い、相談された接客業仲間で17日に逮捕された中区の少女が、ライン上などで知人だった2人に、女子生徒を呼び出すよう協力を依頼したという。この2人は、東区の少女とは面識がなかった。

 車内や山中での女子生徒への暴行について、グループの7人のうち一部の者は暴行を否認しているが、最初に逮捕された少女は県警の調べに「みんなで暴行した」と供述しているという。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板