Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

30 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/23(Tue) 16:42]
顔や胸に「根性焼き」のやけど 広島の死体遺棄事件 - 47NEWS(よんななニュース)
 広島県呉市の山中で高等専修学校の女子生徒(16)とみられる遺体が見つかった事件で、遺体の顔や胸に火を付けた「根性焼き」とみられるやけどが多数残っていたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、遺体は一部が白骨化。司法解剖をしたところ、残っていた皮膚から、火の付いたたばこを押しつけたようなやけどの痕が顔や胸を中心に、全身から多数見つかった。

 最初に死体遺棄容疑で逮捕された広島市東区の無職少女(16)は事件後、知人らに「LINEで言い合いになり『今から来い』となって会い、殴って蹴って、根性焼きをしたらあまり動かなくなった」と明かしていた。

16歳少女死体遺棄事件 顔や胸に「根性焼き」の痕跡 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
 広島県呉市の山中で高等専修学校の女子生徒(16)とみられる遺体が見つかった事件で、遺体の顔や胸に火の付いたたばこを押しつけた「根性焼き」とみられるやけどが多数残っていたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、遺体は一部が白骨化。司法解剖したところ、残っていた皮膚から、やけどの痕が多数見つかった。顔や胸を中心に全身にあったという。

 逮捕された7人と女子生徒が遺棄現場まで乗った車の中からは血液反応が検出されなかったことも判明。7人の一部はこれまで「車内で暴行した。山で殴ったり蹴ったりした」と供述している。

 呉署捜査本部は複数の人物が車を降りた山中で激しい暴行を加えた可能性もあるとみて、殺人や傷害致死容疑での立件を視野に、遺体の状況を詳しく調べる。

 最初に死体遺棄容疑で逮捕された広島市東区の無職少女(16)は事件後、知人らに「(無料通信アプリの)LINE(ライン)で言い合いになり『今から来い』となって会い、殴って蹴って、根性焼きをしたらあまり動かなくなった」と明かしていた。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板