Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

32 Tomo【管理人】 ★ [2013/08/08(Thu) 10:55]
広島少女遺棄:強殺容疑で再逮捕 「未必の故意」判断か− 毎日jp(毎日新聞)
 被害者の女子生徒から現金などを奪って殺害したとして、7人が強盗殺人容疑で再逮捕された広島県呉市の死体遺棄事件。7人のうち少女1人が「女子生徒が悪いから、(他のメンバーの)暴行を止める気はなかった」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。一部の容疑者は殺意を否認しているが、捜査本部は、女子生徒が死亡する可能性を認識していた「未必の故意」があったと判断し、全員を強盗殺人容疑で再逮捕したとみられる。

 また捜査関係者によると、6月28日未明に広島市中区の駐車場に女子生徒を呼び出した際、そこには呉市と同県安芸郡の少女2人しかおらず、他のメンバーは姿を隠していたことも判明した。少女2人は普通車の運転免許証を持っていなかったが、女子生徒に不審がられないように「後から運転手が来るから」と話して車に乗せた。その後、他のメンバーが車に乗り込み、女子生徒を呉市内の山中に連れて行ったという。

 女子生徒とラインでトラブルになっていた元同級生の少女、広島市中区の少女(16)の3人は接客業の仕事仲間で、利益分配でも関係が悪化していた。元同級生の少女が3人の売り上げを集めて分配する約束だったが、女子生徒が自分の売り上げ金を渡すことに難色を示したためとみられる。

 捜査本部はこうしたトラブルで元同級生の少女が激怒し、他のメンバーが協力する形で女子生徒の呼び出しや暴行に加わったとみている。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板