Amazon.co.jp ウィジェット
■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | 面白画像掲示板

広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで暴行した」 このエントリーをはてなブックマークに追加

7 Tomo【管理人】 ★ [2013/07/18(Thu) 11:44]
広島女性遺棄:少女友人6人を容疑で逮捕…金銭トラブルか− 毎日jp(毎日新聞)
 若い女性の遺体を広島県呉市の灰ケ峰(はいがみね)の山中に遺棄したとして、広島市の少女(16)が死体遺棄容疑で逮捕された事件で、県警捜査本部は17日、新たに鳥取県湯梨浜町別所、無職、●●●●容疑者(21)ら少女の友人6人を同容疑で逮捕した。●●容疑者の他は、すべて16歳で男2人、女3人。未成年の容疑者は広島県内や鳥取県米子市などに居住している。

 逮捕容疑は6月下旬、少女と共謀し、女性の遺体を遺棄したとしている。●●容疑者は調べに対し、「山に行ったのは間違いないが、遺棄はしていない」と否認、残りの5人は容疑を認めているという。

 被害者は少女と広島市の高等専修学校の同級生だった女子生徒(16)とみられている。少女は被害者と同じ接客業で働き、仕事上で金銭上のトラブルを抱えていたことが、少女の関係者の話から判明。利益の分配金を巡って、この女子生徒との間でもめていたとされる。

 この事件は6月下旬に女子生徒の母親が広島県警に行方が分からなくなったとして、捜索願を出した。

 今月に入り、12日午後1時10分ごろ、少女が母親に付き添われ、県警広島東署に自首した。少女は「友達を殺し灰ケ峰に捨てた」と供述、県警はそれに基づき捜索したところ、13日午後5時19分、女子生徒とみられる遺体を灰ケ峰で発見した。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
Name E-Mail 投稿キー:
  

read.php ver2 (2004/1/26) CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板
芸能ニュース掲示板