Amazon.co.jp ウィジェット
 

HOME | 芸能リンク
芸能ニュース掲示板 | アニメ動画掲示板 | 芸能画像掲示板 | ニュース全般掲示板 | 面白画像掲示板

  ニュース全般掲示板
   社会や国際、政治・経済などのニュースを語る掲示板。
  芸能ニュースは芸能ニュース掲示板へ。芸能画像は芸能画像掲示板へ。
   アダルト関係・誹謗中傷・広告業者は書込み禁止。
名前    メール
題名  リロード
本文 

投稿キー:
検索 | 使用方法 | 独自タグがつかえます 
1 :慰安婦報道で朝日に賠償請求訴訟(2)2 :女子高生の顔などに劇物、火傷おわせた男を逮捕(1)3 :「パンスト売ってくれ」元教育実習生にトイレで脱がせ購入..(1)
4 :子ネコ同士の激しい餌の取り合いを逆再生したら平和になっ..(1)5 :JTB社員、バス手配ミス隠すため生徒装い手紙(1)6 :ビニールハウスからビニール窃盗のビニールフェチ男を逮捕(1)
7 :駅で20代女性に放尿した成田市職員を逮捕(1)8 :妻の生下着や陰部画像販売した夫婦を逮捕(1)9 :11〜12歳の女子児童に覚醒剤・暴行の被告に懲役23年..(2)
10 :なぜグリーは任天堂を倒せなかったのか?(2)11 :下着ドロ失敗で汗だく帰宅の男、妻に諭され現場戻り逮捕(1)12 :児童ポルノ任意聴取の男性が首つり自殺し死亡(1)
13 :匂いを嗅ぐ目的で女性の自転車サドル200個盗んだ男を逮捕(1)14 :広島女性遺棄、逮捕された16歳少女の知人数名「みんなで..(35)15 :広島女性遺棄、元同級生ら強盗致死で家裁送致(3)
16 :「やみつきになった」女性に尿かけの男を暴行容疑で逮捕(1)17 :16歳男子高校生にみだらな行為した31歳の男を逮捕(1)18 :女性のバッグを30歳ぐらいの裸にブラジャーだけ男がひっ..(1)
19 :肝試しでトンネルに入った高校生2人、電車に接触し死傷(1)20 :中学1年の娘(13)と交際の男子高生(17)を車に監禁容疑の男..(1)21 :広島県立男子高生7人が女子更衣室盗撮しLINEに投稿(1)
22 :女性のリップに体液塗った疑いで鳥取教委の職員を逮捕(2)23 :アシアナ機事故の乗客、ボーイング社提訴。数日中に、アシ..(2)24 :インドで30歳の男が1歳半の幼女をレイプし結婚式会場近..(1)
25 :東京地裁、児童わいせつ被害者匿名の起訴状の氏名記載要求(1)26 :警視庁、高齢者向け超熟女専門売春クラブ摘発(1)27 :電車に飛び込んだ男性が扉破り車内に…。乗員1人が軽傷(1)
28 :女装し性的サービスの疑い 韓国籍の男3人を逮捕(1)29 :100キロ警官に背中に乗られ制圧で女性死亡(1)30 :70代の在米韓国人が黒人夫婦を銃で殺害(1)
31 :女装して女湯に侵入の女装男、がに股でバレて逮捕(1)32 :パワハラ男が逆恨みしてウサギ着ぐるみ着て嫌がらせ(1)33 :高齢者向け売春クラブ経営の女を逮捕 40歳代から70歳代..(1)
34 :【動画】たかじんのそこまで言って委員会「中国の沖縄洗脳..(1)35 :AV女優ら陰部露出のストリップ劇場摘発。中国人観光客で..(1)36 :男子教諭が女子高生に抱きつき「僕の中には世界中の女性で..(1)
37 :中2男子がビルから飛び降り→電車にはねられ死亡(1)38 :安倍晋三首相、英、露、豪、印、インドネシア、ベトナムの..(4)39 :「ホーム・アローン」元子役のマコーレ・カルキン(32)..(2)
40 :少女酔わせて強姦容疑の元警官不起訴に審査申し立て(1)
次のページ>>スレッド一覧はこちら
#1 2015/01/26(Mon) 20:52 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 2
 1:慰安婦報道で朝日に賠償請求訴訟 このエントリーをはてなブックマークに追加

慰安婦報道で朝日に賠償請求=8700人が提訴―東京地裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
 朝日新聞社の従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権などを傷つけられたとして、学者や元国会議員ら8749人が26日、同社に謝罪広告の掲載と1人1万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。2月にも追加提訴する予定で、原告数は1万人を超える見込みという。
 訴状によると、原告側が問題としているのは朝日新聞社が1982〜94年に掲載した計13本の記事。原告側は「『日本軍に組織的に強制連行された慰安婦』というねじ曲げられた歴史を国際社会に拡散させ、わが国が故なき非難を浴びる原因になった」と主張している。


2: 小杉

2021/04/18(Sun) 08:46
こらこらこら敗北者惨め怒鳴られ天秤座一族
小杉善信親子供タツヤ何も勝てない負け要らん
要らね要らない要らない死んだ爺家族天秤座家族
土下座しろ惨め富山県射水市小杉善信大爆笑
怒らせやがって親タツヤ死んだ爺出入り禁止
怒鳴られ天秤座一族惨め永久取れない永遠取れない
何も勝てない負け家族永久取れない永久取れない
永久取れない永遠取れない永遠取れない恥ずかしい
家族ども怒鳴られ天秤座一族何も勝てないつずく
家族惨め恥ずかしい惨め土下座しろ殺人犯子供
反省しろ殺人犯子供反省しろ天秤座家テレ4
子供たつやや親何一つ負け恥ずかしい家族殺人犯
子供反省しろ殺人犯子供反省しろ殺人犯子供反省
しろ殺人犯子供反省しろ殺人犯こいつら子供反省
しろ土下座しろ山口組嵐一般人に土下座しろ惨め
日テレ4小杉善信天秤座家族逮捕してくる負け
勝てない家族怒鳴られ一族電波流して富山県射水市
小杉善信出小杉善信たつや親死んだ爺天秤座一族
反省しろ永久土下座しつつけろ

  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#2 2015/01/23(Fri) 10:22 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 1
 1:女子高生の顔などに劇物、火傷おわせた男を逮捕 このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪・女子高生やけど:顔などに液体かけた43歳男を逮捕 - 毎日新聞
 大阪府高槻市の商店街で今月19日、高校3年の女子生徒(18)が液体をかけられやけどを負った事件があり、大阪府警捜査1課は22日、住所と職業不詳、●●●●容疑者(43)を傷害の疑いで逮捕した。

 府警によると、●●容疑者は2013年2月、アルバイト先で知り合った女子生徒へのストーカー規制法違反容疑で逮捕され、有罪判決を受けていた。

 逮捕容疑は19日朝、女子生徒の顔や両手に液体をかけ、やけどを負わせたとしている。液体の成分は劇物の水酸化ナトリウムとみられる。防犯カメラの映像などから関与が浮かんだ。容疑を否認しているという。

 女子生徒は13年1月、「(●●容疑者に)しつこく声をかけられた」と府警に相談した。府警は女子生徒への付きまとい行為を確認したため逮捕した。

 昨年1?2月に計3回、女子生徒の自宅付近で不審車が目撃されるなどしたが、それ以降に異常はなく、今月9日に保護者らの申し出で定期連絡を打ち切ったばかりだった。

痛いニュース(ノ∀`) : 女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける 逮捕の男「なぜ逮捕されたかわからない」 - ライブドアブログ


  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#3 2014/10/17(Fri) 10:22 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 1
 1:「パンスト売ってくれ」元教育実習生にトイレで脱がせ購入した副校長を処分 このエントリーをはてなブックマークに追加

「パンスト売ってくれ」とトイレで脱がす 元教育実習生にセクハラで副校長を処分 - 産経ニュース
 教育実習生だった女子大生に「パンストを売ってくれ」などとせまり、5千円で購入したとして東京都教育委員会は16日、多摩地区の公立小学校の男性副校長(57)を停職6カ月の懲戒処分にした。都教委が「セクハラにあたる」と判断した。副校長は同日付で退職した。

 都教委によると、副校長は昨年10月7日夜、5月まで教育実習に来ていた20代の女子学生を居酒屋に呼び出し、「知り合いの老人に頼まれた。いま履いているストッキングを売ってほしい」などといい、トイレで脱がせた上で5千円で購入した。

 また、同月10日夜にはカラオケ店に呼び出し、「退職後はマッサージ師になりたい」などといって、女子学生に断られたのに約1分間、右手で女子学生の左肩や首をもんだり、腕をさわったりしたという。

 副校長はストッキングの購入にあたり、事前に「口は堅い方か」などと聞き、いったんは断られたものの「コンビニで(新しいものを)買えばいいじゃないか」などと言って押し切ったという。

 女子学生が所属する大学に「セクハラではないか」と相談。今年1月、大学を通じて小学校長に連絡があった。

 女子学生の実習期間は終わっていたが、副校長は「プールの授業を手伝ってもらったバイト代の明細を渡し忘れた」「相談にのりたい」などと言葉巧みに呼び出しており、都教委の調査に対しては「個人的に親交を深めたいという気持ちがあった。教員志望の若い子なのでアドバイスができればと思った」と話しているという。


  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#4 2014/05/07(Wed) 16:09 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 1
 1:子ネコ同士の激しい餌の取り合いを逆再生したら平和になった このエントリーをはてなブックマークに追加

子ネコ同士の激しい餌の取り合い


エサを譲り合ったら世界が平和になった


  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#5 2014/04/29(Tue) 16:55 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 1
 1:JTB社員、バス手配ミス隠すため生徒装い手紙 このエントリーをはてなブックマークに追加

バス手配ミスのJTB社員 生徒装い「遠足中止を」 ― スポニチ Sponichi Annex モータースポーツ
 旅行会社「JTB中部」(名古屋市)の男性社員が、岐阜県立東濃高校(同県御嵩町)の遠足で使う予定だった大型バスの手配ミスを隠すため、生徒を装って、自殺を示唆して遠足の中止を求める手紙を書き、学校に届けていたことが29日、学校関係者への取材で分かった。

 東濃高によると、遠足前日の24日午後4時ごろ、この社員から学校玄関付近に落ちていたとする手紙が届けられた。「遠足に行くのが死ぬほどつらい。消えたい。中止してほしい」などと記されていたという。学校側はすぐに、全校生徒約320人に参加の意思を確認した結果、問題はないと判断し遠足の決行を決めた。

 しかし遠足当日の25日になって大型バス11台が手配されていなかったことが判明し、遠足を中止した。JTB中部が経緯を調べた結果、担当者だったこの社員がバスの手配ミスを認め、「ばれないように遠足を中止させようと考え、生徒を装って手紙を書いて届けた」と話したという。

 JTB中部は27日、学校に経緯を説明し、「生徒や保護者、学校関係者に大変申し訳ない。社員を厳重に処分する」と謝罪したという。


  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#6 2014/04/29(Tue) 16:32 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 1
 1:ビニールハウスからビニール窃盗のビニールフェチ男を逮捕 このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良、ビニールフェチ男を逮捕 損壊容疑、「体を巻くのが好き」 - 47NEWS(よんななニュース)
 体に巻き付けるためにビニールハウスからビニールを切り取ったとして、奈良県警天理署は29日、器物損壊の疑いで同県天理市の会社員●●●●容疑者(39)を逮捕した。天理署によると「ビニールで体を巻くことが好き。ビニールフェチです」と供述している。

 逮捕容疑は、21日午後5時から22日午後3時ごろにかけ、天理市平等坊町のビニールハウスから縦70センチ、横80センチほどのビニールをはさみで切り取った疑い。

 天理署によると、3月から付近でビニールハウスが壊される被害が3件あり、同署が警戒していた。


【Amazon】フェチ


  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#7 2014/04/20(Sun) 15:46 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 1
 1:駅で20代女性に放尿した成田市職員を逮捕 このエントリーをはてなブックマークに追加

駅で女性に放尿 逮捕の成田市職員「降格処分受け鬱憤」 - MSN産経ニュース
 千葉県警成田署は19日、駅で女性に放尿したとして器物損壊容疑で、成田市土木部建築住宅課の副技監、●●●容疑者(59)=成田市多良貝=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は19日午後11時35分ごろ、JR成田駅西口の階段で、成田市の20代の女性に向け放尿しズボンを汚した疑い。

 成田署によると「降格処分を受けて鬱憤がたまっていた」と話し、容疑を認めている。酒を飲んだ帰りで女性と面識はなかった。

 市によると、●●容疑者は4月1日に総務部管財課副技監から現在の部署に異動。市は「降格ではない」としている。


  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#8 2014/03/30(Sun) 14:49 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 1
 1:妻の生下着や陰部画像販売した夫婦を逮捕 このエントリーをはてなブックマークに追加

妻の生下着や陰部画像販売 200万稼ぐ - 社会ニュース : nikkansports.com
 妻の下半身を撮影した画像をインターネット上で販売したとして、警視庁大森署は28日までに、わいせつ電磁的記録送信頒布などの疑いで、板金塗装工●●●●容疑者(35=仙台市宮城野区)を逮捕した。同容疑で妻の●●容疑者(30)も逮捕した。大森署によると、2人とも容疑を認め、●●容疑者は「昨年8月から200万円ほど稼いだ。生活費を稼ぐため、悪いことと知っていたが、やってしまった」と供述した。

 逮捕容疑は26日、●●容疑者が性器を露出している画像を自宅のパソコンに販売目的で保存したほか、昨年10月にネットのオークションサイトで、このわいせつ画像2枚を千葉県の男性にメールで送信し、1000円で販売した疑い。

 当初は●●容疑者が趣味で妻のわいせつ画像を撮影していたが、試しにオークションにかけてみると、入札金額が上昇。「夫婦の営み丸出しです」などと宣伝していた。売り上げを伸ばすため、妻の使用済みの下着をセットで販売。●●容疑者は「ありがとうございました」と書き込んだり、キスマークを付けた付箋を下着に添えた。大森署は仙台市内の2人の自宅で下着150枚、DVD30枚、スマートフォン4台、パソコン1台などを押収。DVDの内容は調査中だが、2人のわいせつ行為を撮影したものとみられる。


  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#9 2014/03/28(Fri) 15:09 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 2
 1:11〜12歳の女子児童に覚醒剤・暴行の被告に懲役23年判決 このエントリーをはてなブックマークに追加

女児に覚醒剤・暴行:被告に懲役23年判決 福岡地裁支部 - 毎日新聞
 小学生の女児2人に覚醒剤を注射し、その2人を含む女子児童4人に性的暴行をしたとして強姦(ごうかん)罪などに問われた福岡県宮若市の無職、●●●被告(66)の判決公判が27日、福岡地裁飯塚支部(松下潔裁判長)であり、懲役23年(求刑・懲役25年)を言い渡した。

 判決によると、●被告は2012年1〜2月、交際していた女性の娘(当時12歳)と友人の女子児童3人=いずれも当時11〜12歳=のうち、2人に覚醒剤を無理やり注射し、4人を計8回にわたり、自宅などで暴行した。●被告は起訴内容を否認していた。

 松下裁判長は「交際相手の娘が怖くて逆らえないことにつけ込み、その友人も暴行した事案で、卑劣さが際立っている」とし「女児らの心身に与えた影響は図りしれないにもかかわらず、反省の態度が認められない」と断じた。


2: Tomo【管理人】 ★

2014/03/29(Sat) 18:44
女児に覚せい剤、暴行 地裁飯塚、66歳男に懲役23年判決 [福岡県] - 西日本新聞
小学生女児4人に性的暴行を加え、うち2人に覚せい剤を注射していたとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた福岡県宮若市の●●●被告(66)に対し、福岡地裁飯塚支部(松下潔裁判長)は27日、懲役23年(求刑懲役25年)の判決を言い渡した。
 判決などによると、●被告は2012年1月から2月にかけて自宅やホテルで、交際していた女性の娘とその友人の女児3人を計8回暴行し、うち2人には覚せい剤を注射した。4人はいずれも小学校高学年だった。
 ●被告は公判で「体は触ったが暴行はしていない。注射針は刺したが、(覚せい剤の入った)液体は注入していない」などと主張していた。これに対し、松下裁判長は暴行などの事実を認めた上で、判決理由で「交際相手の娘が怖くて逆らえないことにつけ込んでその友人にも暴行しており、卑劣さが際立つ。女児たちに与えた影響は計り知れないのに、反省も謝罪の言葉もない」と指摘した。

  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

#10 2013/10/05(Sat) 17:40 [ Tomo【管理人】 ★ ] Res 2
 1:なぜグリーは任天堂を倒せなかったのか? このエントリーをはてなブックマークに追加

【批評】なぜグリーは任天堂を倒せなかったのか? : にゅーすまとめログ
編集部注:本記事はゲストライターによる寄稿。筆者は、都内の大手IT企業にディレクターとして勤務しており、日本のネット企業に詳しい。


200人の希望退職を募ったことから、年初最安値を更新したグリー。
しかし、なぜここまで”落ちた”のだろうか。
多くのメディアで言われる通り、スマートフォンの波に乗れなかったことが理由だろうが、それは結果論でしかない。
シンプルに言えば「面白いゲームを作れなかったこと」が一番の原因だろう。

なぜグリーは面白いゲームをつくれなかったのだろうか?「人材」という切り口から考えてみたい。

◆なぜグリーからスマホアプリのヒットが生まれないのか?
「なぜ任天堂の倒し方を知っているグリーがヒットアプリを作れなかったのか」 。その理由はまさに今話題となっている「人材」にあると思われる。

グリーは最初、SNSサイトとして始まり、
「釣り★スタ」などのヒットによりソーシャルゲーム時代を築き一部上場まで果たした。 ここで注目なのは、
GREEは元々「SNS」であって「ゲーム」がメインではなかったという点である。 実際、CEOから幹部クラスまでゲーム会社出身者は少ない。
さらに、ゲームスタジオでも前職はWeb会社でゲームプランニングに関しては素人という中途入社が多い。

つまり、大量に採用をしたもののゲームを作れる人材がいなかったことが指摘できる。
素人がゲームをヒットアプリを作れるかと言えば、答えは否となるだろう。

さらに、悪いこと(?)に元々ゲームプランニングの経験がなかった上に探検ドリランドという輝かしい過去がある。
ゲームプランニングの経験がないのだから、探検ドリランドを次々複製しようとしてしまうことも想像に難くない。
田中社長自身がTOKYO GAME SHOW 2011で「ある流行っているものがあったら、同じようなものを作りまくるべきだと思う」と語っていたことからもそれは伺える。

あるユーザーは、「最近はどのゲームをやっても同じ。
カードの絵柄が違うだけでつまらない」と語っている。

◆餅は餅屋か?これからのゲームアプリはゲーム会社が強いそんなグリーが苦戦する中、ソーシャルゲーム時代はAppStoreでは最近、ゲーム会社のゲームアプリが話題となっている。 「パズドラ」のガンホーも、最近話題の「チェインクロニクル」のセガも知っての通りゲーム会社である。
「ブレイブフロンティア」が話題の新企業エイリムも元ゲーム会社出身者によってつくられたものだ。

それとは対照的に、ソーシャルゲームで成功したGREE、Mobage、Gumi、gloops(ネクソンにより買収)などはスマホアプリでは鳴かず飛ばずといったところ。 GREEからは、アニメ放映までした「絶対防衛レヴィアタン」
や超大作と噂された「サーガ・オブ・ファンタズマ」などがリリースされているが、どれもランキング圏外という状況。
もはや目の肥えた日本のユーザーには、「美麗カード」や「綺麗なCG」だけでは魅力的にうつらなくなっている。
綺麗なグラフィックではなく「ゲームとしての面白さ」が重要になってきていると言えるだろう。

そんな中での、今回のグリーの希望退職募集のニュース。
グリーは採り過ぎた社員を削り、「ゲームをつくれるプランナー」を新たに採用するべき時なのかもしれない。

http://newclassic.jp/archives/1394


2: Tomo【管理人】 ★

2013/10/05(Sat) 17:41
はてなブックマーク - なぜグリーは任天堂を倒せなかったのか? | THE NEW CLASSIC

  Name E-Mail 投稿キー:
  
全レス 最新レス50 レス1-50 Top Reload

次のページ>>


freeStyle bbs byレッツPHP!
CUTPLAZA TERMINAL】【芸能画像掲示板